R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

2はアヒル?

イメージ 1

昨日は2並びの日でした

ホントはJRの駅で入場券買って24時間表示の時計といっしょに写真撮ってUPしようと思ってたんですが・・
今朝早かったので断念、マジ残念~♪(ラップ風に(^-^;))

しかたないので寝る前にパソコンの画面を撮影しました、平成でなく西暦なので2こ少ない・・


それはさて置き、歌詞が思い出せません

数字の1はな~に、工場の煙突。っていう歌
2はガチョウ?アヒル
3は赤ちゃんの耳だったかな?
4はヨットの帆?
5は・・ 郷ひろみ(笑)
6は??
7は??
8はダルマかな?
9は??
10は解る、煙突とお月さまだったはず。

う~ん思いだせない、歳はとりたくないな~(^-^;)