R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ニッキュッパ。

イメージ 1

昨日 用事が終わったあと買い物に行くと靴のセールやってました

最初は服に合わせやすそうなグレーのコンバース買おうかな?と思って持ってたんですが他を色々見てたら
靴底硬くてR3漕ぐのに良さそうなアディダスのシューズを見つけたのでコチラにしました、お値段¥2980デス。(^-^)

さっそく今日通勤に使ってみましたが、靴底が硬いのでしっかり力が伝わっていい感じです(^-^)b


そういえば ろにまささんのブログコメント返事書くのに7~8kmの通勤を「通勤時間2~30分」って大体の時間書いたけどホントはどのくらい?っと思って帰り計ってみました

会社の門を19:49に出て家に着いたのが20:11でした、帰りは登りなのでもう少しかかると思ってましたが・・
ちなみに出勤時は下りなので だいぶ前に計ったとき20分切ったと思ったんですが・・ また今度計ってみます。

明日は山陰の病院3か所廻り、3:30起きなので取り合えず1つだけUPで寝ます(^-^;)
コメントの返事は明日必ず書きます、ごめんなさ~いm(_ _)m