R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

大晦日。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

年越しそば食べてコタツに入って紅白見てゆったりのんびり(^-^)
今年もいろいろありました。
はじめてマラソン大会に出て(ハーフ)完走。
自転車でどんどん遠くまで走るようになって岩国の米軍基地のフレンドシップデーに行ったり岡村島から今治に渡り しまなみ海道まわって広島まで一週したり。
その後サイクルメーターまでつけたりしてダムカード集めるため自転車で230km走ったり友達とダムめぐりしたり。
そして1年前からの目標、フルマラソンも無事完走。

ブログもはじめた、手帳に書いてたころの日記は読み返したりしなかったしデジカメで撮った写真も保存するだけで見なかったけどブログにしてからはたまに見返してみたりして楽しい。

来年も楽しいことたくさんありますように。