R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

手帳

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

毎年年末になると会社から来年の手帳が配られる、数えてみると15冊目。
最初のころはメモ帳みたいな感じで使ってたのが2000年ぐらいからちょっとした日記みたいになってる。
2行ぐらいのところに小さな文字で4行ぐらいにして書いたり、書きたいことが多いときは欄外にも書いてある。
記念になりそうなモノがカバーのところに挟んであったり、2006年の手帳に挟んであるレシートは感熱紙なので真っ白になって何を買ったのかわからない・・(^-^;)

ブログはじめたのはこの日記みたいなものにさらに写真を付けて残せていいなっと思ったから。
いつまで続くかはわからないけど楽しいことが沢山のこせるといいな~。(^-^)