R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

CEO・水曜定休日が多いねwライド。

本日定休日のキムラじてんしゃに7時集合

イメージ 1
第3回CEOライドに参加しました。

イメージ 2
とびしま海道までは車で移動、9時ごろサイクリング開始


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
自転車日和の中ワイワイガヤガヤ楽しいサイクリング     


7分ごろ今日の目的地「お好み焼き・マリちゃん」到着、しかしおばちゃんはいたが定休日

じゃあ次にと思った2軒目1分50秒ごろ「寿しの勇光」到着、コレまたお休み

イメージ 6
ちょっとUターンして3軒目、塩味付けのお好み焼き「しおっこん」が有名というプラスシモカマでやっと昼食にありつく。

イメージ 7
でもメニュー見て注文したのはコチジャンを使った「赤辛おっこん」

イメージ 8
濃いソースにコチジャン、辛いモノ好きの方にオススメです。

お腹いっぱいになったパワーを使う間もなく安芸灘大橋を渡りサイクリング終了
皆さん強風の中お疲れさまでした。