R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

久しぶりのBコース逆回り。

最近腰が重く家を出るのが遅い・・・

イメージ 2
午前中は手芸タイム、ポケットの破れを補修してたけど見た目が悪いので

イメージ 3
パンダのワッペンで可愛く誤魔化しました

イメージ 4
あと穴の開いたお気に入りのグローブも補修しました。

イメージ 9
昼からリムのアタリ出しにR3でお出かけ

イメージ 1
通行止めが解除になった天応~焼山の様子見へ(↑は11月6日の写真)

あちこち崩れて道幅狭くなっているところもありますがキレイに直っていました

これでまたBコースが走れる、工事に係わられた方ありがとうございます。

イメージ 10
苗代のコンビニで休憩のあと久しぶりにタイムアタックしてみたら

イメージ 5
自己記録更新 
ただロードバイクで出したタイムをクロスバイクで抜いたのがちょっと微妙・・・

次はTTバーで機材ドーピングして同い年Yさんのタイムを目指そう(笑)

イメージ 6
帰りキムラじてんしゃに寄り道
コーヒーと雑誌の付録頂きました、Tちゃんありがと~!

イメージ 7
M16:50 18℃ 

イメージ 8

今日は暖かかったです。