R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

キムライド・Cチーム3組。 6月3日

キムラじてんしゃのイベント参加するため安芸太田町方面へ

イメージ 1
ショートカットも兼ねて井仁の棚田へ寄り道、前回自転車で来たとき水入れたばかりだったけど稲がだいぶ伸びてました。

イメージ 2
自転車で上ったときはしんどかったけど車なら5分

イメージ 3
上からもパチリ

イメージ 4
地図にあった水車小屋は停止中、残念  

イメージ 5
田んぼにはオタマジャクシが沢山いました

イメージ 6
一通り見て廻り集合場所へ急ぐ。 

イメージ 7
今回のイベントのスタート&ゴール地点「いこいの村」に到着

イメージ 8
Cチーム3組のリーダーを仰せつかったのですがほぼ初顔合わせなので確認用にメンバー写真をパチリ。

イメージ 9
スタート前の集合写真、撮る人を撮る

イメージ 21
集合写真、深入山キレイです。

イメージ 10
Aチームから出発

イメージ 11
Bチームを見送って

毎度毎度たいした打ち合わせもないまま我々Cチームも出発、偶然写った社長のお腹をお楽しみください(笑)

イメージ 12
初顔合わせ走力も分からないので気をつかいながら休憩多めで走ります

イメージ 13
北広島町の雪だるま看板が可愛かったのでパチリ、他のチームも混ざって長い列になってます

イメージ 14
高原の自然館で休憩

イメージ 15
広場では楽しそうな山の日イベントをやってました。

イメージ 16
古民家前で集合写真を撮って後半スタート

1分30秒ごろ今回フォトスタッフで参加のNさんに走っているところを撮ってもらい途中のカキツバタ祭り?も少し見学

イメージ 17
忘れ物で2名たりない聖湖での集合写真

でも皆無事にゴールしました

イメージ 18
最後の集合写真も早々に自転車を片付けにいった方1名がいない(苦笑)

初対面のメンバーなので「すべて完璧!」というワケにはいきません

イメージ 19
最後は恒例のじゃんけん大会で盛り上がりイベントも無事終了、参加された皆さんお疲れ様でした。

イメージ 20