R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

H某ホイール実走チェック。

今日は晴れたので手組ホイールの実走チェックへ

イメージ 1
近所の公園ツツジが咲き始めてました、音戸のツツジはどうかな?

イメージ 2
呉ポーの広場には鯉のぼりが気持ちよさそう

ここまでの平地は向かい風だったけど30キロを維持して巡行できた、外周軽いけどスピード維持が大変という感じはなかったフロントホイールのスポークのおかげ?


イメージ 3
そして上り、いつもの計測区間で今までのピスト記録を41秒更新して11分37秒!

イメージ 4
なんとMETEORで出した自己ベストと同タイム

嬉しいんだが上り用に買った高いロードバイクで出したタイムが安いピストで出たというのはちょっと複雑・・・

イメージ 5
まあ今METEORでタイムアタックしたらまた違うだろうしH店長の手組ホイールのおかげでタイム短縮出来たことを素直に喜ぶことにしよう。

H店長 H某ホイール最高! でもホイール軽くなっても上りはシンドイかったよ(笑)