R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

デカい。



イメージ 1
タツから抜け出せずラジオを聞いていると五日市港にクイーンエリザベスが入港しているというので出発

イメージ 2
途中 広島みなとフェスタをやっていたのでちょっと寄り道、しまねっこ のふわふわドームが可愛かったのでパチリ

イメージ 3
商工センターを抜けると目的のクイーンエリザベスが見えました。

イメージ 4
五日市港に到着すると寄港歓迎ステージや色々な催し物をやってました

イメージ 5

イメージ 7

イメージ 6
さっそく写真を撮ろうと近くにいったらデカすぎて入りきらないので3分割、こりゃ動くマンションじゃね。

イメージ 8
離れて全体を入れようとしたら手前の建物で隠れる・・・ う~ん残念。

イメージ 9
でもいいモノ見れたし老化防止の運動にもなった。

イメージ 10