R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

水曜の会。

本日ひさしぶりの水曜の会

イメージ 1
8:30集合なのにやはりUJN組二人はお約束の遅刻・・・
もはや鉄板なので今度から集合時間10分後に行くことにしよう。

イメージ 2
途中何度か休憩しながら音戸・阿賀マリノ経由で

    広にあるPOPEYEに到着

イメージ 3
今日の目的は昔テレビで紹介されたらしいB級グルメ肉玉ライス

イメージ 4


イメージ 5
出来上がりを待っているとトラ子さん参上!!アクティブです(笑)

イメージ 6
Mくん以外はみんな特大を注文

イメージ 7
マヨネーズたっぷり(笑)

ソース味のジャンクな丼物と聞いていましたがソース味・醤油味・塩コショウの3種類から選べたので無難に塩コショウ選択、でも食べた具の感じからは醤油味がよさそうかな?と思いました

イメージ 11
最後トラ子さんに集合写真を撮ってもらいました

イメージ 8
午前中は曇って寒かったのに午後は晴天でポカポカ

イメージ 9
最後は定休日なのに働いてるキムラじてんしゃ社長の様子を見にひまわりプラザに寄り道して帰宅

イメージ 10
特大のおかげで夜までお腹パンパン、今度からは他人の注文につられないように気をつけよう。