R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

2wayバッグ。

ボトルケージ取付穴のないガゼッタちゃん

イメージ 1
携帯工具やペットボトル持ち運びに不便なので¥100ショップで見つけたポーチにDカン取り付けてフロントバックにしたが型崩れして不細工なので

イメージ 2
奥さんに要らないクリアファイルをもらいカットして

イメージ 3
バックの型崩れ防止対策

イメージ 8
Dカンにベルトを付ければショルダーバックにもなるので自転車から離れる時の持ち運びにも便利。

イメージ 4
天気がいいので携帯工具とペットボトルを入れて実際にテストライド

イメージ 9
・・・と思ったところにトラ子さんからミカン配達の連絡が入ったので受け取ってから出発、無農薬レモンをサービスでいただきましたありがとうございま~す!

イメージ 6


イメージ 5
近場をぐるり28キロほど走行

イメージ 7
型崩れなくバッチリです。