R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

久しぶりの串掛林道・・・

今日も暑さ対策のためお出かけ

イメージ 1
・・・と思って準備してたら雨がポツポツしばらく待ってたら雨は止んだがやる気

でもせっかく着替えたので近くをちょっとだけでも走ろうと思い浮かんだのが何故か串掛林道、坂嫌いなのに暑さで頭がオカシクなってる(笑)

頭おかしくなってるのでキツい坂の方からスタート地点へ、そのまま串掛林道を上る

前半の坂ですぐに「ヤメときゃよかった・・・」と思ったが後の祭り、とりあえず頑張らずにゆっくり上ろうと緩い区間も飛ばさないよう走ったがそれでもキツい

イメージ 2
何とかゴールしたが20分近くかかりました

イメージ 3
涼しくなったらまだ上れるうちに頑張って一度タイムアタックしてみよう。

イメージ 4
串掛上っただけで本日終了(笑)キムラじてんしゃに寄り道 2階でビアンキの泥除けみつけたので手作りのモノがあるけど奥さんのと2枚購入

イメージ 5
温度もだけど湿度高くてくたびれました