R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

回転待ち。

毎日当たらない天気予報とにらめっこ・・・ 

イメージ 1
今日も日中雨の予報だったが1週間自転車に乗れてない、これ以上我慢ならん!!
雨雲レーダーをみたR3天気予報士 午前中は走れると判断

ひさしぶりに乗ったらメッチャ足が重い、やっぱ週に2〜3回は乗りたいなぁ

イメージ 2
こんな天気なので泳いでる人もほぼいない、屋台の人も大変だ。

イメージ 3
雨が降りだしたらいつでも帰れるように坂のあたりを

イメージ 4
禅ぱんの開店時間までグルグル回転(笑)

イメージ 5
開店10分前 禅ぱんに到着、あれ?店の前に何か出来てる。

イメージ 6
中を見ると野菜が置いてありました

イメージ 10
奥さんに聞くと今日から置き始めたそうです、興味のある方どうぞ。

イメージ 7
そして今年もやってますよ 禅ぱんチャリダーじゃんけん選手権

¥500以上お買い物して奥さんとじゃんけんしましたが負けました俺じゃんけん弱え〜

イメージ 8
挑戦者待ってますよ〜

イメージ 9
帰りに少しだけ雨が落ちてきましたがほぼ濡れることなく帰宅、ちょっとだけど走れてよかったです。