R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

梅雨の前に。

天気予報をみると来週からマークだらけ

イメージ 1
なので走れるうちにと思い市内へ用事で出たついでにリュックを背負ったまんまサイクリング

イメージ 2
太田川沿いを走ったついでにダムカードいただく。

イメージ 3
そのまま川沿いを走っていると紫陽花が咲いてたのでパチリ

イメージ 4
久しぶりに加計にいってたい焼きでもと思っていたが

イメージ 5
なぜか道を間違え久地方面へ(笑)デイリーストアの豆大福になりました

イメージ 6
通ったことのない道を走って出た通りに「名物しょうゆソフトクリーム」の幟旗
釣られて購入、ほのかに醤油の味 美味しかったデス。

イメージ 7
そういえばこの近くにもダムカードもらえる場所があったと思いだしCOCOROの方へ上っているとポッポとクックのマンホール発見

イメージ 8
「あったあった梶毛ダム」と思ったが団地側からは下りられず迂回・・・

イメージ 9
前回は車だったけど今回は自力でゲットです

イメージ 10
新八幡川橋4車線化後はじめて自転車できたので新しい橋側の歩道を渡りました

イメージ 11
お決まりの出島で

イメージ 12
お決まりの自販機うどん、唐辛子アートは失敗・・・

イメージ 13
晴れの予報だったので蒸し暑くなるかと思っていたけど割と曇が出てたので助かりました

イメージ 14
帰宅すると計ったように100キロ

イメージ 15
リュック背負って走るのは暑いし疲れるねぇ・・・