R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

献血・うどんウォーク。

広島駅に行く用事があったのでついでに?ひさしぶりの献血へいくことにしました。

イメージ 1
通ったことのない道をノルディックウォークでのんびり散歩しながら献血ルーム

イメージ 2
キレイな桜が見られて得した気分。

イメージ 3
もみじと錦鯉のマンホールGET

イメージ 4
前回「もみじ」にいったので今回は「ピース」で献血

イメージ 5
時間があったので成分献血

イメージ 6
ポイントが貯まったからとプレゼントいただきました  奥さんにあげよう。

イメージ 7
ちょうどお昼ごろに終わったので奥さんと待ち合わせして前々から気になってた国道2号沿いにある手打ちうどんたかもり

イメージ 8
中うどん かきあげ 鮭むすびを食べました、打ち立てのうどんに上品な味のおつゆ
お昼時たくさん人が入っているのがよく解りました。

イメージ 9
美味しかったので帰り入り口横で手打ち作業しているのを撮らせていただきました

イメージ 10
オレもやってみたいなぁ。(ムリムリ。(笑))