R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

Bコース逆廻り。

寒いけど天気良さげだったので自転車

今日も風が強かったので1時間コースにしようかと思ったが頑張って組長トレーニングコース?のBコース逆廻り

走ってから気づいたが天応から苗代までほぼ上りだった・・・ 上り嫌いなのに。

イメージ 1
瀬野川沿い河津桜が咲いてたので止まってパチリ。

イメージ 2
キレイやねぇ~



イメージ 3
キムラじてんしゃによりみち
黄色をR3につけてるけど山歩の熊除けにもう1つきづきベル買いました。


イメージ 4
温度計は11℃ 週末は気温が上がるらしいから走りやすくなるかな?

イメージ 5
帰ってガーミン先生を開くとカップがキラキラ

イメージ 6
自己ベスト更新

イメージ 7
老化防止になってます。(笑)