R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

Start Line

キムラじてんしゃの2階に上がる階段のところに貼ってあるポスターをみて「自転車の映画だし見にいってみよ」と思ってた Start Line

イメージ 1
耳の聞こえない監督が沖縄から北海道まで自転車で旅をするドキュメンタリー

イメージ 2
どうせなら監督さんのトークがある日にと横川シネマに到着すると監督さんと同じような聴覚障害の方が沢山ならんでて「座れるのか?」とちょっと焦る

イメージ 3
並んでいると少しお安いチケットを売っていただけました ラッキー

イメージ 4
映画の内容はまあ良かったんだけども前半所々もともとのデータなのか機材のせいなのか映像が乱れて見にくく映画に集中できなかった

「前半見え辛い場面があります」とか書いておいてくれたらまだよかったのに・・・