R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

2017 新春サイクリング。

2017.1.3 晴れ。

イメージ 1
H店長プレゼンツ新春サイクリングに参加するため家を7時に出発してキムラじてんしゃへ向かう
温度計の表示は3° 寒い (>_<;)

イメージ 2
7時30分集合なのに寒い中皆を待たせ大幅に遅れてくる主催者H店長 、一発目からやってくれます(-_-;)

イメージ 3
新年早々途中合流の方も含め約20名集まりました。

イメージ 4
今回は実業弾コース・まったりコースの2班に別れて出発
もちろんオレは老若男女入り混じり「まったりコース」のんびり走ります。(^-^)

イメージ 5
予定通り9時のフェリーで江田島

イメージ 6
2017年 初・江田島

イメージ 7

初上陸。

天気もよく気温も上がり最高のサイクリング日和になりました。(^-^)

イメージ 8
しびれ峠へ到着

イメージ 9
ここで自走で来る実業弾組と待ち合わせ

イメージ 10
1番に登って来たのはMさんでした、やっぱ早いなぁ (^-^;)

イメージ 11
もう1枚の しびれ峠集合写真。

イメージ 12
皆そろって出発 さすがに長い列です。

イメージ 13
途中 呉補給所でLCACが見えたのでパチリ (^-^)

イメージ 14
昼食場所まであと少し

イメージ 15
お正月でも営業してる「合正ガーデン」助かります(笑)

イメージ 16
カツ丼を注文 正月太りを解消するつもりがお腹パンパンになってしまいました。(^-^;)

イメージ 17
座敷でマッタリの図

イメージ 18
お年賀までいただきました、ありがとうございます。m(_ _)m

イメージ 19
最後に江田島八幡宮で初詣

イメージ 20
おみくじリベンジ みごと大吉GET! (^-^)v

イメージ 21
こちらももう1枚撮った記念写真 しびれ峠の時と人数が違うのはナゼ? (^-^;)

たいしたトラブルもなく天気に恵まれ楽しい一日になりました、参加された皆さんお疲れさまでした。


切串港出発から戻るまでの動画は↓にあります、お暇な方どうぞ。