R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

弱り目に祟り目。

腰痛DEATH!(>_<;)
 
イメージ 1
休日出勤の振替で休みになったので腰痛ほぐしライド(笑)に行こうかと思ったら濃霧デス orz
 
イメージ 2
路面が乾くの待ってたがラチがあかんので10時半頃出発
 
イメージ 3
11時のフェリーで江田島へ 宇品港発の船は朝の濃霧で欠航した便もあったそうデス。
 
イメージ 4
いつもの場所 まだ少し霞んでました
 
イメージ 5
でも天気よく気温も上がってサイクリング日和 でも腰痛で体調はイマイチ。(-_-;)
 
イメージ 6
飯でも食って元気だそうと「豆ヶ島」へ
 
イメージ 7
これでもか!! というぐらい豆だらけの昼食 (^-^;) おいしかったデス。
 
イメージ 8
何か違和感があったのでコンビニによってタイヤチェックすると鋭利な小石がブスリと刺さっているのを発見
小石を取り除くと シュ~ といい音が・・・ (>_<;)
 
イメージ 9
チューブまで逝ってました 弱り目に祟り目です (T_T)
 
イメージ 10
朝の濃霧は「腰が痛いなら大人しく寝てろ!」って神様からのメッセージだったのか?
 
身体の調子も悪くイマイチすっきりしない1日でした。