R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

餅つき・ゆるキャラ・献血車。 11月29日

12月になったのに11月分のブログ・・・ (^-^;)
 
イメージ 1
 
日曜日 海田町福祉保健まつり。
 
イメージ 2
 
愛するダンナ様の餅つき姿を見たいが見にいけないキムラ婦人から情報提供をうけたので代わりにいって撮影してきました (^p^)
 
イメージ 3
 
青年の少ない商工会青年部(笑)のつきたて餅 やわらかくっておいしかった (^-^)b
 
イメージ 4
 
餅つきの合間 若頭も来てたのでキムラじてんしゃ中年部3人でパチリ(^-^)
 
ボクも何十年?ぶりに餅つきさせてもらったけど結構しんどかった・・・ 歳じゃね。(^-^;)
 
イメージ 5
 
会場ではゆるキャラを見かけたので記念撮影、マイナちゃん。
 
イメージ 6
 
人KENまもる君。
 
イメージ 7
 
イクちゃん もいるハズだったけど見られなかったので受付に飾ってあったヌイグルミをパチリ。(^-^;)
 
イメージ 8
 
会場には移動献血車もいたので15回目の献血して帰りました。(^-^)b