R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

第26回トライアスロンさぎしま大会・応援。

8月30日 日曜 曇り
 
イメージ 1
 
トライアスロン初挑戦のキムラじてんしゃH店長と I おとうちゃんの応援へ。
 
イメージ 2
 
雨でJR呉線電車遅れてたのでタクシーでJR山陽本線 海田駅まで移動して予定どうりの電車で三原駅に到着
ダッシュで三原港に行ったが8時のフェリーはすでに定員イッパイで乗船できず・・・ orz
 
イメージ 3
 
40分後のフェリーで佐木島
 
イメージ 4
 
佐木島へ着くと参加選手がスタート地点の砂浜に集まりはじめてました。
 
イメージ 5
 
フェリーから岸の方をみると先に着いてた皆がこちらに気づき手を振ってくれました (^-^)
 
イメージ 6
 
つい数カ月前までプヨっとしてたお腹も引っ込みトライアスリート体形に変身したH店長
後ろのノボリ旗がウマい具合に・・・ (笑)
 
イメージ 7
 
とりあえずスタート前の集合写真をパチリ。
 
イメージ 8
 
スタート地点で知り合いや
 
イメージ 9
 
お客さんを見つけて写真を撮る
 
イメージ 10
 
スタート数分前 皆で「お~っ!」と気合を入れ
 
イメージ 11
 
ついにスタート! 皆 黒のウエットスーツと白のスイミングキャップで誰が誰やら・・・
 
イメージ 12
 
1度目を離したらおしまい。 (^-^;)
 
イメージ 13
 
誰が何週目で何番ぐらいを泳いでるのかさっぱり解りませ~ん
 
 
イメージ 14
 
なので自転車乗り替え地点へ移動 T子さんに見送られステキな笑顔でバイクスタートの I さん
 
イメージ 15
 
思ったより早くスイムを終え自転車乗り替え地点へ来たH店長
 
イメージ 16
 
T子コーチの声援に手をあげ笑顔で応えバイクスタート
 
イメージ 17
 
後は周回してくるのを待つだけなので宴会タイムo(^-^)o
 
T子さんが以前ボクのブログに載ってたからとお高いビールを買ってきてくれました、何でも載せておくもんだね。
(^-^)b
 
イメージ 18
 
応援団4名でカンパ~イ!u(^o^) ビール飲みながら楽しく応援デス。
 
まず1周目 I さんの写真撮り損ね (^-^;)
 
イメージ 19
 
なのでH店長から動画で撮影 バイク1周目
 
イメージ 22
  
2週目は思ったより早く戻ってきたので取り逃しこれはたぶん3周目 (^-^;)
 
 
 
 
イメージ 20
  
 I さんバイク2週目
 
イメージ 23
  
そして Iさんのバイク3周目
 
イメージ 21
 
そしてH店長最後のラン 声援に応えガッツポーズで通過
 
イメージ 24
 
 
  I さん痛めている足で走りゴールを目指す。
  
イメージ 25
 
無事にゴール!H店長完走です。
 
イメージ 26
 
 I さんはT子さんと手をつなぎ2人でゴール!痛みのある足で完走、お疲れ様でした。
 
イメージ 27
 
そしてまたも完走証横取りして「オレ、やった~っ!」顔で I さんと記念撮影 (笑)
 
イメージ 28
 
完走した二人 とても素敵な笑顔です。o(^-^)(^-^)o
 
イメージ 29
 
最後にゴールをバックに記念撮影、選手の方・応援の皆さんお疲れさまでした。
 
 
ビール飲みながら応援するだけでも疲れた、やっぱトライアスロンは見るもんじゃね   ・・・(^-^;)