R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

Mじゃん!(-_-;)

少し前に注文してたサイクルジャージが入荷したとキムラじてんしゃから電話
 
イメージ 1
 
ちょうど日曜に転んでボロボロになったサイクルジャージ、なんというナイスタイミング!(笑)
 
イメージ 2
 
今回もPandani ひかえめな性格なのでライトピンク (^-^) 
 
イメージ 3
 
濃いピンクVerは くろぬまちゃんに譲るよ。(^p^)
 
イメージ 4
 
さっそく試着してSさんに写真を撮ってもらうが下に着てるTシャツの柄が透けてました (^-^;)
 
今回は少しゆったり着たいと思ってLサイズを注文したがTシャツ着てるからかピッタリしてキツい感じ・・・
 
イメージ 5
 
と、思ったらタグLサイズに○してあるのにジャージはMサイズじゃん!(-_-;)
 
せっかく来たと思ったのにぃ、トホホ・・・