R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

転んでもただでは起きぬ。v(^-^)

12月18日
 
イメージ 11
 
山陽道米子道で雪の為通行止めに合う
 
イメージ 12
 
一般道でも事故やら渋滞で大幅に時間に遅れ仕事が終わらなかったので鳥取で一泊することに・・・ (>_<;)
 
イメージ 1
 
普通なら不満タラタラなところだが・・・
 
イメージ 2
 
「これはチャンス!」 いいことを思いついた (^p^)
 
イメージ 3
 
いつも仕事で鳥取を通過するたび思ってたあの人に電話してみよう!
 
イメージ 4
 
鳥取のUさん いっしょに夕食たべませんか?」
 
イメージ 5
 
いきなりのお誘いに快くOKいただきました。↑注:Uさんではない(笑)
 
イメージ 6
 
さっそく焼き鳥屋さんへ
 
イメージ 7
 
お酒の飲めないUさんジュースで乾杯!u(^o^)
 
イメージ 8
 
さあ飲むぞ~っ U(^-^)v
 
イメージ 9
 
自転車の話でもしながら楽しくご飯が食べられたらいいかな?ぐらいの感じでお誘したけど
 
イメージ 10
 
いろんな話ができてすごく盛り上がりとても楽しい時間がすごせました、Uさんありがとう。v(^-^)