R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ニュー ODA号。(^-^)b

前回時間切れのため途中止めになってたODA号の作業
 
イメージ 9
 
社長に選んでもらったバーテープ買って帰り準備OK!
 
イメージ 1
 
シフトワイヤー取り付け完了
 
イメージ 2
 
TTバー装着時ワイヤーがジャマにならないよう着けてたバナナも外して数グラムの軽量化?(笑)
 
イメージ 3
 
左右同じような巻き具合になるよう何度もやり直ししてなんとか完成
 
イメージ 4
 
ODA号の証し、大文字「B」のエンドキャップ
転倒したとき傷だらけになったので店長が新しいモノをくれました。
 
イメージ 5
 
昔のモノでもう無いと言われたので大事にしないとね。(^-^;)
 
イメージ 6
 
最後に化粧テープ巻いて作業終了、艶ありなし模様柄のバーテープなかなか渋い
 
イメージ 7
 
なかなかいい感じにまとまりました。(^-^)b
 
イメージ 8
 
ノーマルのフラット・バーからブルホーン、そしてドロップハンドルへ正常進化?したODA号(笑)
 
気のせいかちょっと軽くなったような・・・ ハンドル替えたぐらいでそんなワケないが。(^-^;)