R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ポタリ。

昨日までの雨も上がり路面も乾いてたので新しいサドルを試しにポタリ
 
イメージ 1
 
しかし途中の国道31号 吉浦トンネル、古いのであちこちから水が浸み出し路面全体が水たまり状態・・・ (>_<;)
皮サドルから水がポタリ orz
 
イメージ 2
 
落ち込んだ気分を癒すため「ほ」を食べる (^-^)
 
イメージ 8
 
江田島にわたり
 
イメージ 9
 
今度は「ふ」を食べた (*^-^*)
 
イメージ 10
 
お昼どこで食べようかと考え「ふるさと交流館」へ
 
イメージ 11
 
前回と色違いのケータイクリーナーもらい復活してた雑記ノートに落書き (^-^)
 
そしてお昼食べようと聞いてみると食事は止めたとのこと、ありゃりゃ・・・
 
イメージ 12
 
かわりに以前調理してた方がすぐ近くでお店やってると教えてくれたので自転車は置かせてもらい行ってみた。
 
イメージ 13
 
何にするか迷ったのでお店の人に聞いて1番よく出るというタコライスを注文、美味しかったデス。(^-^)b
 
イメージ 14
 
イメージ 3
 
二分割自分撮り失敗。(^-^;)
 
イメージ 4
 
いつもフェリー乗り場に向かう道は古いトンネルが多くて水浸しになりそうなので久しぶりに海岸線を遠回りしてると海沿いにサイクルスタンドとベンチが設置されてました。
 
イメージ 5
 
う~ん、マンダム。(意味不明)
 
イメージ 6
 
晴れてたら宮島も見えるしいいかもね、影がないから夏は暑いけど。(^-^;)
 
イメージ 7
 
昨日までの雨で気温も下がって曇り空でよかったのにフェリー乗り場に着くころには青空に・・・
 
帰りのR31 少しでも暑くなる前に早く帰ろうと一生懸命走ったら余計熱くなりました、バカ?(^-^;)