R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

リハビリ。 (^-^;)

この前おかあさんに言われた
 
「最近 自転車乗ってないじゃろ。」
 
ギクっ・・・ バレた?!(笑)   だって寒いんじゃも~ん (^-^;)
 
よし、タマには乗るか。 (^-^)
 
天気予報で今日の気温を調べると 6時 9時 12時 15時 18時 21時
                       0℃ 2℃  6℃  9℃  6℃  4℃
 
ちょっとでも暖かい12時~18時が狙い目じゃね (^-^;) 
 
ケータイと財布だけ持って11時半ごろ出発。
 
イメージ 1
 
久しぶりの潜水艦 祝日なので?日章旗が着けてました、ボロケータイの写真だから解からんけど。 (^-^;)
 
イメージ 2
 
貧乏なんで渡船代ケチって音戸大橋を渡る 「音戸大橋開通50周年」と書いた横断幕がありましたよ。
 
イメージ 3
 
ケータイカメラ手袋外さないと撮れないので間は端折ってこれまたひさしぶりの江田島ふるさと交流館へ。
 
イメージ 4
 
コミュニケーションノート 前回来たとき書いたコメントから1ページも進んでなかった (^-^;)
 
このあと組長に教えてもらった中華料理屋で昼食をたべようと思ってたら昼の営業時間終わってた・・・ (>_<;)
 
イメージ 5
 
しかたないのでコンビニで甘酒と肉まん食った BUMPとPerfumeのライブ行きたいなぁ・・・
 
イメージ 6
 
切串港へ向かう途中の海岸 カモメがいっぱいいました。 (^-^)
 
イメージ 7
 
切串港へ着くとちょうどフェリーが来たので待たずに天応へ戻れました (^-^)v
 
帰り道はちょっと向かい風が吹いたけど16時すぎ帰宅
 
天気もよくリハビリライドにはバッチリの1日でした。 (^-^)b