R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ジテツウ 320 ←ウソ、適当。 (^-^;)

寒いので相変わらず気がむいたときだけのジテツウ・・・ 寒波に完敗です。(駄洒落オヤジ(^-^;))
 
イメージ 1
 
帰り道 またヌートリアを発見!
 
今度は小さい子供が泳いでました、この寒いのに冷たくないんか?!(^-^;)
 
それにしても いい引き波 トップウォータープラグのようじゃ (^p^)
 
イメージ 2
 
途中でおじさんがカモにエサをあげてました
 
イメージ 3
 
中に一匹違うのがいておじさんが「アレ珍しい鳥よ」と教えてくれました
 
たしか「ババ」って言ってたと思うけど覚え違いかな?違ったら訂正してね8818さん (^-^;)
 
イメージ 4
 
16時すぎなのに3℃
 
明日さらに冷えるみたいなので車で行こう。 (^-^;)