R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

姥捨山。 (^-^;)

今日は組長と今年の走り納め?をしてきました
 
イメージ 1
 
最初は江田島に行く予定だったけど朝 電話があって予定変更、待ち合わせもキムラになったので5分遅刻しました (^-^;)
 
イメージ 2
 
一日中 組長に引いてもらって楽チン。 (^-^)b
 
イメージ 4
 
1時間半ぐらい?走ってコンビニで休憩
道路の温度計は6℃、寒いから缶コーヒーがおいしかった。 u(^-^)
 
イメージ 5
 
あっちこっち車の少なくて走りやすい裏道を走る組長、面倒くさいので国道ばっかりのボクとえらい違いだ (^-^;)
 
イメージ 6
 
今日は新しいアングルを試してみました 名付けて「キャノン砲ショット」 約4名の方 失笑しましたね。(^p^)
 
イメージ 7
 
最近ロクに乗ってないから坂がキツイ (>_<;)
気をつかって組長コンビニに入ってくれました すまんのう。(^-^;)
 
イメージ 8
 
そして今日の目的地 「日本一うまい!」と看板に書いてあるラーメン屋「たんぽぽ」に到着。
まあ味は好みだからいいけど・・・ (^-^;)
 
イメージ 9
 
組長がラーメンWを注文したのでボクも同じモノを頼んでみたらスゴイ大盛 (^-^;)
「食べられるかな?」と心配したけどお腹減ってたのであっさり完食できました。 (^-^)b
 
イメージ 3
 
途中 電話があり仕事帰りの まさ太郎さんとコンビニで合流、缶コーヒー買ってお店の前でしばらく談笑。
そしてそのあとキムラ自転車に向かったが登り坂で2人に置いてかれて姥捨て山気分を味わいました (T_T)
 
「年寄を大事にしろよな~っ!!」 (笑)