R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE - in the field -

8月20日 アストラムライン ミスチル 特別ダイヤ。
 
イメージ 1
 
初めてアストラムラインに乗った (^-^)
 
イメージ 2
 
グッズ販売 すごい行列 (@o@;)
 
イメージ 3
 
雨だったのでビニールポンチョ買って行きました (^-^)v
 
イメージ 4
 
ビッグアーチも初めて。 (^-^)
 
イメージ 5
 
途中で「開演に間に合いません!」と言われたが意地で並んで開演10分前にグッズをゲット!(^-^)b
 
イメージ 6
 
ツアー機材を運ぶトラックの前で記念撮影。 カメラマンさん後ろのトラック切れてますよ (^-^;)
 
 
会場内は撮影禁止なので以上。(笑)
 
イメージ 7
 
    桜井さんの笑顔 素敵でした。 (^-^)b