R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

パズル。 (^-^)

休日出勤の振替で休みになったが疲れて外に出る元気がない・・・ (-_-;)
 
イメージ 1
 
R3のリヤタイヤだいぶ減ってきたので前後ローテーションでもしようと作業してたとき前に買ったミニポンプのこと思い出したので使ってみました。
 
イメージ 3
 
キムラ自転車で雑誌を読んだとき壁にポンプを当ててやるといいって書いてあったっけ?!
 
やってみると たしかに手で持ってやるよりしっかり固定されるのでポンピングしやすい (^-^)b
 
ミニポンプ思ったよりは空気入るけど安心して走れる空気圧にしようと思ったら結構かかる (^-^;)
(エアゲージないので解からないけど400回ぐらいで4~5BARぐらいかな?)
 
イメージ 4
 
ドルバック中身出したついでに気分転換にBOWちゃんのサドルバックと交換、地味か?(^-^;)
 
イメージ 5
 
ついでに油さしたり掃除したりしてると妙なことに気づく・・・ 何もないのにキズ防止のシール?! (?-?)
 
イメージ 6
 
ふっ と反対側を見るとナイ。 (^-^;) 以前パドルシフトに交換してもらったときかな?(笑)
 
イメージ 7
 
持って行くのも面倒なのでレバー外して通しかえようとしたら届かない (>_<;)
 
イメージ 8
 
ステムを緩める前に印をつけて・・・
 
イメージ 9
 
ハンドルズラしたらギリギリ届いて入りました、知恵の輪かパズルみたい。 (^p^)
 
イメージ 2
 
保護シールの位置もバッチリ (^-^)b
 
イメージ 10
 
もとにもどして出来あがり、堂々完成!デラックス超合金・フルスケール「GIANT ESCAPE R3」!!(笑)
 
 
Puzzle  -  Round Table feat Nino