R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

同伴出勤。 (^-^)b

タイトルで釣るよ~ (^p^)
 
イメージ 1
 
今朝はInfinitoくんと同伴出勤です。(笑)
 
イメージ 2
 
広島・大阪ポタリンコのとき曲がって注文したディレーラーハンガーが入荷したので出勤前にキムラに行きました
 
イメージ 3
 
あずけて行くつもりでしたが顔だし不可の社長(^p^)が「すぐに出来るよ。」と言って交換してくれました。o(^-^)o
 
イメージ 4
 
取り外した古いディレーラーハンガー
 
見た目はなんともありませんが曲がったアルミパーツを修正してるので金属疲労とか考えると交換した方が安心ですよね (^-^)b
 
パーツは記念に持って帰りました、キーホルダーにでも加工しようかな~?!(^-^;)
 
イメージ 5
新品装着! 
「昔はフレームと一体だったから曲がったらフレーム自体おしまいだった」とお母さんが言ってました (@o@;)
 
昔じゃなくてよかった。 (^-^;)
 
イメージ 6
 
これでまた思いっきり走れるぞ (^o^)b  と思ったが梅雨に突入して天気予報はずっと雨マーク、とほほ。(>_<;)