R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ふらふら。 (^-^;)

8818さんが日曜コメントで「手放しが出来る様になったら携帯でネットしながらとか、エロ本読みながらとか楽しみ方ありますよ。」と教えてくれました                              ↑ちょっと違ったかも(^p^)
 
イメージ 1
 
今日は雨なのでランニングにもいけないし手放し試してみました.。
 
社長がDVDでも見ながらやったらいいと言ってたので使ってなかったパソコンデスクに予備で買ってた中古パソコンをローラー台の前にセットしたんですが・・・
 
イメージ 2
 
古いパソコンでCDドライブだったのでDVD再生できませんでした (^-^;) 
 
なのでとりあえずcapsuleのCDを再生 、 ystk 最高!やっぱcapsuleはテンション上がるなぁ o(^o^)o
 
イメージ 3
 
110rpm越えるとアルコールも飲んでないのに体がブレまくって ふらふら。 (^-^;)
 
ローラーしながらマンガ読む日は遠いなぁ・・・ (笑)