R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

いやし(い)。(^-^;)

今日も明日も早朝から仕事 (T-T)
 
イメージ 1
 
霞んでるけど晴れてます、自転車乗りたい。 (>_<;)
 
イメージ 2
 
仕事で通った山陽道からフライトロードが見えました、今日でしたよねイベント
 
「お~っANCHORさんが楽しそうに走ってる!」 (@o@)    ・・・見えるワケないし、この前と同じオチだ。(^p^)
 
イメージ 3
 
仕事帰りキムラによると どなたかの差し入れをいただきました、疲れたときの甘いモノはたまらんね~ o(^o^)o
 
とっても美味しかったです、差し入れしてしてくださった方 ありがとうございました。 m(_ _ )m