R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ぶち寒かった・・・ (>_<;)

タイトル似てるけど昨日のネタじゃないよ・・・ (^-^;)
 
今朝は ぶち寒かった(>_<;)  (「ぶち」は広島弁じゃなかったっけ?山口弁?)
 
朝5:30すぎ国道2号線・中野東の温度計 -8℃ を表示、今までここでこんな表示見たことないよ (@o@;)
 
そして山陽道を岡山方面に向かう途中、西条ICあたりで車の外気温表示は・・・
 
イメージ 1
 
-10.1℃ ~っ! (@0@;)  (写りが悪くてゴメンナサイ。(^-^;))
 
故障かと思ったがラジオで東広島の最低気温 -12.6℃と言ってました、帰ってネットで調べたら「1979年以降、84年2月に記録した氷点下11・9度を0・7度下回った」との記事も見つけました。
 
もう寒いのは勘弁と思っていたら明日は早朝から山陰行きです、もうイヤ。(-_-;)