R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

飲み倒す!

一週間がんばってやっと迎える休みなのに明日は雪の予報 自転車乗れない・・・(-_-;)
 
イメージ 1
 
今夜の天気、雪だるまのマークが強風に押され傾いてます、どんだけ荒れるんだ。(^-^;)
 
イメージ 2
 
今晩は寒いからキムチ鍋で飲み倒す!どうせ自転車乗れないんだから二日酔いでもオッケー!! u(^-^)b
 
 
 
そういえば帰りキムラによったとき久しぶりに まさ太郎さんに会いました
そのとき「最近R3さんのブログ コメント不可だから寂しいですよ」と言ってもらいました、うれしいなぁ (^-^)
 
でもキー打つの遅いボク、寝る時間がなくなるので平日はゴメンなさ~い。(^-^;)