R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

クリスマスプレゼント。

この歳になるとサンタさんは来てくれないので自分で買います・・・(^-^;)
 
イメージ 1
 
昨日キムラ自転車によった時にカラフルなサイクルメーターがあったので「いいなぁ」って思ってたけど
のんびり走るBOWちゃんにサイクルメーターいらないかなって思って買わずに帰りました。
 
でも やっぱり欲しくなって今日はクリスマス・イブだし自分にご褒美です!o(^-^)o
 
イメージ 2
 
ボクが選んだのはオレンジ、たまたま今日のジャケットとバックとお揃いだったので奥さんに写真撮ってもらいました(^-^)
 
でも帰って写真見たらジャケットの襟が片方挟まってました(@o@;)
 
カメラマン、ちゃんとチェックしてくれないと困るなぁ・・・(-_-;)