R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ぴんく解禁。 o(^-^)o

「キムラのブログに載せるまで載せちゃダメ!」と更新の遅い奥さんに止められてたんですが(^-^;)さっきキムラのブログみたら更新してたので晴れて解禁です(^-^)b
 
この前キムラにウインターグローブと輪行袋買いにいったとき ふっ と後ろをみると・・・
 
イメージ 1
 
きゃ~っピンク、カワイイ~!!o(^-^)o でも女性用で小さいフレームサイズしかありません (-_-;)
何でボクがいいと思うカラーは全部レディースモデルしかないんでしょう・・・
 
それでも社長にこれでマウンテン組んでと言ったら「タイヤが入らないでしょ!」と笑われました(^-^;)
 
そのあとも「このピンクいいな~」って言ってるとステムやシートの調整で無理やり170cmぐらいまでなら合わせられるかも?!って言ってくれましたがボク175cm(^-^;)
 
そんな話をしてて思いだしたのが・・・
 
イメージ 2
 
弱虫ペダル」の御堂筋仕様、たまたまコミック持ってたので社長やお母さんに見せたら大ウケでした(^p^)
 
イメージ 3
 
ダウンチューブの裏にもピンクでPINARELLOの文字が・・・
 
イメージ 4
 
あ~ぁ 女の子はいいな~