R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ご褒美。 (^-^)

今日 事務のお姉さんにマラソン完走のご褒美にチョコもらいました
 
イメージ 1
 
血液型のストラップつき(^p^) ボクO型デス。
 
イメージ 2
 
各血液型とも裏面に本音が書いてあると箱の裏に書いてありました
O型10種類の中 ボクのは「私に任せぃ!!」でした(^-^;) う~ん、違うかな?!
 
お姉さんに「応援に来てくれたらあと1分は早くなったのに~」って言ったら「言ってくれたら水着で応援してあげたのに」だって(^p^) 今度応援頼もう。
 
それはさて置きちょうどいいタイミングで頼んでた商品が届きました
 
イメージ 3
 
ウィンターグローブと輪行袋 o(^-^)o
 
グローブ 黄色に見えますが黄緑です(^p^)
GOLDWINキムラで取り扱ってなかったけど今年から取り扱いはじめたので注文してました
昨年見つけて気にいってて欲しかったんです。(^-^)
 
それと輪行袋、これで ろにまささんみたいにボクも輪行できるぞ~(^-^)b イエ~イ!