R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

お買い物。 (^-^)

休日出勤の帰りキムラによってきました
 
人が仕事してるのに自転車に乗って遊んでた悪い人達がいましたが・・・ (^p^)
つづきは店員Sさんが書くと思います。
 
それはさて置き ちょっとお買い物しました~o(^-^)o
 
イメージ 1
 
Infinitoのボトル、飲み口 硬くて動きが悪いので新しいボトル。
 
ラソン大会、駐車場がないみたいなので自転車でいこうと思い長めのワイヤーロック。
 
あとセールで安くなってたタイヤを1セット。
 
欲しい物はもっとたくさんあるけど先立つモノがないので我慢・我慢。(^-^;)