R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ぶらっしんグー! (^-^)F

今日は台風の影響で久しぶりに雨がふりました 何日ぶりだろ?
 
イメージ 1
 
このままどんどん雨が降って気温が30℃切るようになってくれないかな~
そうしたら自転車でのんびり遠出したいなぁ・・・
 
そうそう今日は早く帰らなくっちゃ!
台風がくるから窓閉め切って家を出たのでネコが「暑い~」って言ってるかも?!
 
帰ってみると朝から曇ってたし換気扇回して出てたのでそんなに暑くなってませんでした。
 
イメージ 2
 
ご飯の前にブラッシングしました
 
イメージ 3
気持ちいいニャ~
 
イメージ 4
 
う~ん、今日の写りはイマイチかな?!(笑) つぎはもっと美人に撮るべ。