R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ショック・・・(>_<)

今朝もゆっくり寝ようと思ってたけど6時には目が覚めた、歳か?!(^-^;)
 
朝涼しいうちに庭の植木の手入れや草取り、部屋の掃除機がけをして天気がいいのでジュウタンを干してお出かけ。
 
最近朝は4~5時出社で帰り20~21時ぐらいになって病院に行けなかったので病院めぐり(^-^;)
体にデキモノができてカユイので皮膚科で診てもらったら「じんましんですね」と言われました。
 
そのとき先生に「アルコールと甘いモノはやめてください」と言われました・・・ ショック。(>_<)
これが楽しみで生きているのに~  大げさな(^-^;)
 
ついでに人さし指が赤くなってブツブツができてカユイのも聞いてみたら
「あ~ソレはストレスだね、私も・・」と先生の指も同じようになってました、病名は聞いたけど忘れました(^-^;)
 
やっぱり仕事忙しすぎだからだよ、会社め~!
 
次は歯科 虫歯じゃないけど虫歯になりやすいので定期的に口のお掃除、ぜんぜん定期的に行けてないけどね
(^-^;)
椅子をたおされてると口を開けたままなのに寝てしまいそうになります(笑)
 
帰りは瀬野川沿いをぶらぶら・・・
 
イメージ 1
 
れんげの花が咲いてたのでパチリ。
 
イメージ 2
 
今日は暖かいので鳩もポカポカ日向ぼっこデス。(^-^)
 
自転車屋さんによってイベントの申し込みして世間話。
 
イメージ 3
 
ついでに今のグローブ色あせてきたので通勤専用にしてお出かけ用に新しいグローブを買いました
白色で見た目も涼しげでいい感じです。o(^-^)o
 
イメージ 4
 
甘いモノはダメですが まあちょっとは食べないとストレス溜まりますから(^-^;)
少しは減らします・・・(笑)