R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ストレス解消。

 
イメージ 1
 
全国的にまずまずの天気になるみたいです(^-^)
 
ボクには関係ないですけど・・・(>_<)
今日も仕事です、この前の日曜仕事だったので今回は休みだと思って「瀬戸フェス行くぞ~!」と張り切っていたのに~
 
仕事先でもトラブルがあってストレス溜まりまくりです。 (-_-;)
 
このままでは自己コントロールができなくなる、ストレス発散しなければ!
 
ボクのストレス発散は 飲む・走る・買う。
 
仕事から帰って早速ランニング、そのまま回転すしへGO!
 
イメージ 2
 
食った食った、腹いっぱい (^-^)
なんでお腹いっぱいになるとストレスが消えるんだろ?
 
イメージ 3
 
ストレスと一緒にお金も消えますが・・・(T-T)