R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

稲垣早希ちゃんに会いました~!!o(^-^)o

午後の仕事がキャンセルになり会社にもどるのに12時すぎごろ西広島バイパスおりて2号線を上っているとすごく目立つ水色の服の女性が信号待ちしてました
 
「うわ~派手な色、まるでエヴァのアスカのコスプレみたいだ」と自分の頭の中でつぶやいて ふっ と思う・・・
 
「なに~!!アスカ~」(@o@;)
 
女性の前を車で通りすぎる瞬間、頭のカツラを見て「あ~っ、早希ちゃんだ~!!」
 
車で走ってるし交通量の多い国道、「どうしよう?!」と思う間もなく普段働かない頭が鬼のように働く、体が動く
 
「ここで会いにいかないと後悔するぞ!」「路肩発見、すぐに止まれ!」「デジカメ持ってダッシュだ!」
 
老体に鞭打って猛ダッシュ!なんとか追いついた。
 
「すいませ~ん、サキちゃんですか?」と話かけ止まってもらった、スタッフの方と4人でいました。
 
写真をお願いするとNGとのこと(>_<) でもめげずに握手をお願いするとOKしてくれました(^-^)
 
テレビで見るより5割増ぐらいカワイイ!!小さな柔らかい手で握手してもらいましたo(^-^)o
 
「これからドコにいかれるんですか?」と聞くとナイショとのこと、そりゃそうだ馬鹿な俺。(^-^;)
 
最後に「がんばってください」と言って車にもどりました
 
今日が休みならずっとついて行って撮影してるところ見たかった・・・残念。
 
でも5分ずれてそこを通っても会えなかったワケだし、ほんと今日はツイてた(^-^)b