R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

2度目のふぇらーり。(^-^;)

友達と話してるとき ふっ とブログをやってるということを言うと
 
「俺の事も書いてや~」っと言うので
 
「何を書くの?」と聞いたら
 
フェラーリ買う」と言う・・・ アホたれ、お前のドコにそんな金があるんじゃ(-_-;)
 
話をよく聞くと家を買うことを金額的にフェラーリ買うぐらいの値段だからそう言ったとのこと・・・ 疲れる。
 
Yくん、彼はバツ●なんだけど前の結婚のとき家を買って離婚して1人になったので家を売ったのに この不景気の中また新築の家を建てるらしい
 
共働きでやっていくつもりらしいが世の中何がおこるかわからないよ、ボクみたいにならないことを祈る。(^-^;)