R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ネオトライダガーZMC改。

イメージ 1

moさんのところに行ってコメントの返事に「ネオトライダガーZMC」と書いてあるのを見て
「お~っ、ネオがついてたっけ!」と思いコミック「爆走兄弟レッツ&ゴー」で確認しようとしたら3巻しか持ってなかった・・
まだトライダガーXが走ってた(^-^;)

ちょっと押し入れ探してみるとありましたネオトライダガーZMC改、原型とどめてませんが・・

たぶん10年ぐらい前にレースで使ってそのままメンテもせずケースに入れたままの状態。

もうしばらくは忙しいので もうちょっとして時間ができたらメンテして走らせてみよう(^-^)