R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

こたつ注意。

お正月こたつでのんびり (^-^)

 

こたつから出るとき布団を持ち上げると何となく香ばしい匂い

 

「なんで??」と気になったのでヒーターを外してみたら

 

バラす前撮り忘れたし開けた写真もピンボケw

 

細かい埃が

 

びっしりと

 

ヒーターのある辺りは黒っぽくなってる (@o@)

 

コレが焦げて発火するなんて事もある?

 

汚い画像がでます ↓↓

 

掃除機で吸えないところは綿棒で

 

年末にキレイにしてあった掃除機のダストボックスも埃だらけ

 

こびりついて取れなかった埃はウエットティッシュでふき取り

 

キレイになりました。(^-^)b

 

こたつ のヒーター掃除なんて考えたこと無かったけどタマにはチェックした方がいいみたいですね。(^-^;)