R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

マンホールカードドライブ。

以前集めて遊んでた広島のダム&マンホールカード

r3b-cap.hatenablog.com

全部集めたと思っても後から出てきてキリがないのでヤメたけど

r3b-cap.hatenablog.com

ニュースで福山城築城400年記念広島東洋カープコラボマンホールカード配布を知り久しぶりにマンホールカードもらいに行ったのでサイトで確認してみたら新規で4種類増えてた。

 

連休だしドライブがてら残りを収集に行ってみました、先ず道の駅三矢の里あきたかた

 

 

 

 

1枚目

 

トリックアートがあったのでパチリ。

次に道の駅北の関宿安芸高田

 

2枚目

 

そして神楽門前湯治村

 

3枚目

 

お腹が減ったのでお昼は湯治村の「権兵衛」

 

ラジオCMでもよく聞いてた甘辛夜叉うどん注文、とても美味しかったです。(^-^)b

 

最後にレストラン豊栄くらす

 

4枚目ゲット!

明日・明後日は台風の為臨時休業との張り紙があったので今日にしてよかった (^-^;)

 

これで広島のマンホールカード2度目?のコンプリート、もうマンホールカードの情報は見ないようにしよう(笑)