R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

近場うろうろマンホールカード。

雲行き怪しいから近場をウロウロ

 

車の少ない所で奥さんと上り坂の練習をするもちょっと上っただけでシンドくなりすぐに終了(笑)

 

ベイサイドビーチで海見ながら缶コーヒーでも飲もうと思ったら閉鎖中だったのでUターン orz

 

先週 福山でマンホールカードもらったので帰ってカードを確認したらオレと奥さんのカード枚数違って坂町と廿日市がなかったので帰りに町民センターに寄ってカードを貰う(^-^)□

 

カードもらって町民センターを出ると女性の方に「R3のブログの方ですか?」と声をかけられました、サイクリストじゃない感じだったので変なオッサンのほぼ自転車の事しか書いてないこんなブログ見て面白いのかな?とちょっとビックリしました (^-^;)

 

 

https://www.strava.com/activities/7744674963