R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

かわなみサイクリングロードと たい焼きよしお 5月28日

暑いので涼しいうちに出発して久しぶりに加計の鯛焼き よしお に行きました。

 

のんびりペースで行くと思ったからフラットペダルのクロモリロードで出かけたのに結局いつもと同じペース・・・ (-_-;)

 

かわなみサイクリングロードで安野 花の駅へ

 

そしてR191で加計

 

かわいい手ぬぐいがあったので奥さんに買って帰りました。(^-^)

 

のんびりペースで計画たててたので予定してたラーメン屋は開店のずいぶん前に到着、待つには長いので昼飯抜きで帰ることに (>_<;)

 

www.youtube.com

後半ヘロヘロになりました。orz

 

www.strava.com