R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

クロスバイクで かきしま海道。

日曜日

 

f:id:R3B-cap:20210607105008j:plain

6時前に家を出発、帰りの為にサイクルーズパスを貰っておこうとフェリー乗り場に行くと出発直前のフェリーがまだいたので慌てて切符を買って乗り込む 

 

f:id:R3B-cap:20210607110654j:plain

慌てて乗り込んだので見てなかったが自転車固定用のロープが無く何か変だなと思ったら代替えのフェリー、なので行先表示が違いますw (動画からキャプチャ)

 

f:id:R3B-cap:20210607114630j:plain

乗る予定じゃなかった朝一フェリーに乗って江田島に渡り時間も早かったので久しぶりにブルーラインを辿って かきしま海道を走ってみることにしました。

 

f:id:R3B-cap:20210607105127j:plain

いつもの撮影スポットで宮島をバックにパチリ

 

海沿いは釣りしてる人が沢山いました、色々工夫して息抜きしないとね 。

 

f:id:R3B-cap:20210607105152j:plain

かきしま海道走ってたお陰で途中友だちに会えたし早起きや思いつきもいいね。(笑)

 

www.strava.com

 

www.youtube.com